みかんいろの月

Kis-My-Ft2の横尾さんがダイスキデス。

もしキスマイたちがカップ焼きそばの作り方を書いたら

『もし文豪たちが カップ焼きそばの作り方を書いたら』という本が話題になっているので、読んでみました。

もし文豪たちが カップ焼きそばの作り方を書いたら

もし文豪たちが カップ焼きそばの作り方を書いたら

 

太宰治夏目漱石村上春樹といった小説家から、星野源小沢健二ら現役ミュージシャンまで、100人の文体を模倣して「焼きそばの作り方」を説明しています。こういう教養と知性のムダ使いみたいな企画大好き!!便乗して、キスマイがキスログに焼きそばの作り方を書いたら…と妄想してみました。

 

 

*****

◇北山さん

 

どうも~
北山です~

 

そうそう

 

このまえカップ焼きそば作ったのよ

 

まずお湯を沸かし

容器にお湯をいれるわけ

 

そのまま3分待つわけ

 

湯切りしてソース入れてできたてを食べたら、そりゃ「うまっ!」てなるよねw

 

おいしかったぜ

 

よし、仕事いってきまする~

 

 

*****
◇千賀さん

 

どーもー千賀です

 

毎日暑いねー!

 

 

みんなは焼きそば好きー?

 

 

俺、昨日焼きそば食べたっ!笑

 

 

カップにお湯をそそいで、
3分待ったら湯切りをするんだけどね、
これが意外とむずいんだよー^_^

 

 

ちょっと気を抜くと麺を落としそうになるT_T

 

 

でも昨日はうまくできた!^ ^

 

 

もっと練習してうまくできるようになりたいなと思いましたっ!笑

 

 

という事でまたねー

 

 

*****
◇宮田さん

 

いえーい(^o^)

 

皆さんお元気ですか~??

 

あっ!そうそう!このまえ久しぶりに焼きそば作りました~!!

 

お湯を沸かして、容器に入れて3分待つんだけど、「早く食べたいよ~>_<」って思いながら待つ時間が、俺結構好きなのよ!できたての焼きそばの味は最高ですなぁ(^o^)笑

 

いっぱい食べて次のライブがんばるぞー!!

 

んじゃ、また更新するねー!

 

 

*****

◇横尾さん

 

どうもどうも

 

お久しぶりですm(_ _)m

 

横尾です😊

 

最近毎日カップ焼きそばを食べてる気がするな😞
好きだからまあ良いか😅

 

あああああああ
無性にカップ焼きそばが食べたい😞

最近カップ焼きそば食べ過ぎだな(@_@)

太ってしまう😞
あ😲
俺は太っていいのか😊

 

スーパーにカップ焼きそばを買いに行くのでこのへんで

 

ではでは

 

 

*****
◇藤ヶ谷さん

 

どもー

 

太輔です☆

 

 

最近うれしかったこと

 

わたが
カップ焼きそば作ってくれました!笑

 

マジおいしかった(≧∇≦)笑

 

わた、ありがと☆

 

 

*****
◇玉森さん(まいたま風)

 

やほー。

 

毎日暑いね~

 

今日カップ焼きそば食べたぜ。

 

美味しかったなぁ。

 

また食べたいなー。

 

ほ!
な!

 

 

*****

◇二階堂さん

 

【ニコニコしながら登場】

 

ニ「やっほ~😊
Kis-My-Ft2二階堂高嗣です😊✨✨」


読んでいる皆。

 

皆「どうしたの~!?」

 

ニ「すごいおいしい焼きそば食べたの😲しかも作り方もすごい簡単!!お湯をいれて3分待つだけ!!みんな知ってた!?」

 

皆「それ誰でも知ってるよ~!!」

 

ニ「知ってたか😞でもカップ焼きそばホントにおいしいよね!!種類もいっぱいあるから迷うよね!!今日はどれを食べようかな😱」

 

皆「食べ過ぎないでね~!!」

 

ニ「気をつけるよ!!それではまた会う日まで!!さらばだぁ~😊」

 

【新たなカップ焼きそばを買いに行く二階堂であった】

 

*****