みかんいろの月

Kis-My-Ft2の横尾さんがダイスキデス。

NYLON記念日

横尾担の祝日と言えば、2月9日Person記念日、5月10日ダイバー記念日ですが、本日7月28日NYLON記念日が加わりました!

 

NYLON JAPAN(ナイロン ジャパン) 2016年 09 月号 [雑誌]

NYLON JAPAN(ナイロン ジャパン) 2016年 09 月号 [雑誌]

 

 

NYLON JAPANに横尾さんが載るという知らせがTwitterを駆け巡ったのは3日ほど前。女性ファッション誌には全く疎い私ではありますが、NYLONとはキュートでロックで、クールなオシャレの最高峰に君臨する雑誌であるということは存じ上げております。そんな雑誌に載るなんて!しかも単独!しかもインタビュー中心じゃなくて写真中心で!これはもう!

 

そして迎えた28日。仕事の昼休みに本屋に走って、車で雑誌を開きました。ファッション関係に全く疎い私のボキャブラリーでは何がどうとか全く説明できませんけど、もう隅のクレジットの「MODEL:WATARU YOKOO」の文字だけで震えた…。モデル・ワタルヨコオ…。モデル・ワタルヨコオ!!!!キャッチも「見たことのないKis-My-Ft2横尾渉のB面」!!テレビでの衣装や、いつもアイドル誌で着ているような服や、雑誌なんかで見る私服とかとは全く違って、今までの横尾さんにないような服だけど、でもまったく違和感ない。ちゃんと着こなしてる。表情も、ポーズもとても自然で。新しい横尾さんがそこにいました。もうちょっと細身のフォーマルな服を想像していたんだけど、NYLON全体の世界観の中で見ると、よく溶け込んでいて、まさに「NYLON GUYS」って感じ。全く説明する語彙力がなくて申し訳ないですが、とにかく雑誌実物をご覧ください!!本当にカッコいいので!!

 

 

考えてみたらこの1週間は、24日は早朝4時に起きて27時間テレビのキスジャンプ見て横尾さんの「おいで」に撃ち抜かれ、ワンだランド(仕事で見られなくて後で見た)の海獣ロケ回で横尾さんの首振りとお手振りに萌え転がり、25日はキスマイBUSAIKUでソフトS降臨の横尾さんに悶絶し、27日は少年倶楽部をネットカフェまで見に行って(家でBS見られないから)I Scream Nightのステップに沸き、そして28日には人生で初めてNYLONという雑誌を買うという、充実した日々でした。なんだか修学旅行みたい。普段行ったことのない所へ行って、横尾担のみんなできゃっきゃきゃっきゃとTwitterやBlogで感想述べ合うっていう…。

 

私の仕事は、夏が忙しくて、コンサートにも行けず、今20連勤ぐらいしてるんですけど、精いっぱい働いて、精いっぱい横尾担やったこの2016年の夏を、私はこの先も忘れないと思う。横尾さん、NYLONJAPAN様、横尾担の皆様、こんなキラキラした世界を私に見せてくださってありがとうございます。キラキラした世界のことを考えていられるから、仕事もがんばれる。ワンだランドのレギュラーになった時も、Personの時も、ダイバーの時も、横尾担になってよかったって思ったけど、やっぱり今日も横尾担になってよかったって思いました。この先まだ、そう思うことがいっぱいあるといいな!!