みかんいろの月

Kis-My-Ft2の横尾さんがダイスキデス。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

I SCREAM ソロ曲視聴しました

…ここは、天国?私、いつの間にか死んでた。天使がお弁当作って「喜んでくれるかなーたいらげてくれるかなーおいしいって言ってくれるかなー」って歌ってるよ…。全部食べるよ!なんならお弁当箱なめる勢いで!食べなくてもわかるよ、おいしいに決まってる! …

君の名前をずっと呼びたい

同じ人間であることが疑わしくなってくるぐらい、私と横尾さんの間には共通点がないのですが、それでも1つだけ共通点を挙げることが許されるならば、それは「人の呼び名を突然変えること」。例えばこういうことです。 【TVガイド5/13号発売中☆キスマイ連載…

私が横尾沼に落ちてから

オレンジ(自担カラー)の雑貨や服を買いがち。そして色の組み合わせをキスマイのメンバー名で例えがち。その結果、部屋がカラフルになりがち。 横尾さんと交流のある人をきっかけにして、ジャニーズの他グループについても詳しくなりがち(ABC-Z、KA…

私が横尾沼に落ちるまで

物心ついたときから、テレビを見るという習慣がなかった。おかげで、同級生がジャニーズのアイドルにきゃーきゃー言っている時も、まったく興味を持たない子どもだった。好きでも嫌いでもなかった。就職して一人暮らしを始める時に、テレビは買わなかった。…

I SCREAM 横尾さんソロ曲を勝手に想像して勝手に萌える

2016年4月27日、横尾担は驚愕したーーー6月22日に発売されるKis-My-Ft2、5thアルバム「I SCREAM」にメンバー全員のソロ曲があるというではないか!! ソロ?ソロって、あのソロ?一人で歌うっていう意味の?普通に全員歌う曲…

横尾さんの30歳の誕生日に横尾さんの好きなところを30個叫ぶ!

5月16日はKis-My-Ft2横尾渉さんの30歳の誕生日です! ど新規ファンではありますが、横尾さんが好きだなって思うところが、毎日のように更新されていって、横尾担として幸せな日々を過ごさせてもらっています。感謝を込めて、横尾さんの好きな…