みかんいろの月

Kis-My-Ft2の横尾さんがダイスキデス。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「リバース」記念 キスマイが高校教師だったら…

「リバース」毎週震えながら見てます。 キスマイではゆるふわイメージの玉森さんが、真面目で厳しい高校教師の役と聞いて、意外に思ったのですが、ドラマを見てみたら、32歳のクールと情熱を合わせ持った高校教師も、22歳の派手グループに属しながらも芯…

avex様に学ぶ情報解禁の大切さ

今日の朝方、変な夢を見たんです…。 キスマイが出てくる夢なんだけど、北山さんはギャル男になってピンクの髪でパラパラ踊ってて、玉森さんはものすごく筋肉ムキムキになってバットマンみたいな髪型と服装で、横尾さんは和装の料理人の格好で演歌歌ってて、…

春なんか大嫌いだけど――4月6日横尾さんの俳句に寄せて

横尾さんが俳桜戦で2位になりました。横尾さんが俳桜戦で2位になりました。(リフレイン) 4月6日のプレバト!!3時間スペシャルは番組初の試み、俳句特待生と名人によるタイトル戦。「俳桜」の称号を賭けて8人が勝負に挑みました。予告で横尾さんが落…

ソロモンの指輪を持つ人…横尾さんと動物の会話全記録補完

ワンだランドロス…。 「ペットの王国 ワンだランド」のすばらしいところはたくさんあるんですけど、私がいつも楽しみにしていたのは、「動物に話しかける横尾さん」。ナチュラルに動物に話しかける横尾さんの甘々な声に、どれほど癒されたかわかりません。テ…