みかんいろの月

Kis-My-Ft2の横尾さんがダイスキデス。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キスマイ風に「絵本読んで」

色んな人の口調や文体を真似して桃太郎を語る「絵本読んで」がTwitterで流行っていて、面白く読んでいます。「焼きそばの作り方」の時もそうですが、こういう遊び大好き!キスマイ風に桃太郎を読んだらどうなるか、考えてみました。 ***** 「絵本読んで…

キスブサで横尾さんが参加しなかったお題にもし参加していたら

超キスブサ、ようやく私の住む地域でも放送になりました。個人的には、何より佐野さんがついてきてくださってホッとしました。メンバーがわちゃわちゃしだしても冷静にツッコミを入れ、時には埋もれがちな横尾さんにちゃんとスポットを当ててくださる佐野さ…

風のとおり道―――10月12日横尾さんの俳句に寄せて

金秋戦2位ー!!ありがとうございます!!自慢の自担です!! 横尾さんの言葉が何よりも好きな私としては、8月から3か月連続でプレバト!!で横尾さんの俳句が披露されて、本当に幸せです。でも番組のたびに相当プレッシャーがかかるだろうから、今日は金…

キスブサの横尾さんの想い出(沈下編)

まずは、舞祭組1stアルバム発売日決定とツアー決定、本当に本当におめでとうございます。思えばコンサートにスルメさんが乱入して、アルバム制作が決まったことを発表したのが、私が横尾沼に転げ落ちてすぐの2015年9月。その時は「へぇーアルバム出…