みかんいろの月

Kis-My-Ft2の横尾さんがダイスキデス。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

オレンジ色の2019年を振り返る

2019年も暮れていきますね。 2019年は新しい番組が始まったり、初めて海外で公演したり、それぞれに演技のお仕事が決まったり、紅白出場を果たしたりして、キスマイにとって新しい扉が開いた年になったと思います。ずっとキスマイの話題が尽きなくて…

ラジオ・チャリティー・ミュージックソン聴きました!2019

Kis-My-Ft2がパーソナリティーを務めた、ラジオ・チャリティー・ミュージックソン、今年もリアルタイムで24時間聴くことができました。 2年目の今年、印象に残ったことは「感動」。もちろん去年も感動したのですが、去年は自分の体感では、23…

キスマイと行きたい美術展2020

美術館に行くのが好きで、この時期は来年の美術展のラインナップが出そろうので、眺めてはどこに行こうか考えるのが楽しみです。なにせ田舎在住なうえに連休が取りにくいので、この時期は東京行ってこれとこれと…この時期は関西に行ってこれとこれと…としっ…

with your smile予習

もうすぐクリスマスですね。もうとっくにクリスマスには何のトキメキもない枯れた生活を送っているのですが、去年と今年は別。なんと言ってもラジオチャリティーミュージックソンでキスマイに24時間会える!去年は笑いあり、涙あり、感動あり、驚愕ありで…

2019年眼鏡元年

2019年も残すところ1か月。今年は「10万円でできるかな」がゴールデンに昇格したり、紅白歌合戦に初出場が決まったり、初めて海外でパフォーマンスしたり、キスマイの長男北山さんが映画と舞台とドラマで主演を果たしたり、(ついでに「キスマイ超B…