みかんいろの月

Kis-My-Ft2の横尾さんがダイスキデス。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「私でも付き合えそう」なアイドル

ツイッターで教えていただいたのですが、こんなアンケートがありました。 女性に質問! 「私でも付き合えそう」と思う男性芸能人は? ・1位:大泉洋……19%(39人)・2位:狩野英孝……15%(30人)・3位:菅田将暉……12%(25人)・4位:城島茂(TOKIO)……9%(…

キスマイプライド

キスマイプライド…それは、求められた仕事に責任を果たすこと。すべてはキスマイのために!! 11.21アイ・アム・冒険少年。フィリピンで高級魚ラプラプを釣りに行った横尾さんは、13時間釣りをした挙句、1匹しか釣れなくて、自ら海に落ちました。番…

カッコいいとはこういうことさ

11月7日のキスマイBUSAIKU!?は「秋の公園お弁当デート」対決。「水回りの横尾」の称号に違わず、横尾さんの圧勝でした。パンケーキを巻いてお弁当に持っていくオシャレさ、巻きやすいように玉子焼き器で焼くアイデア、生地の味と中身の取り合わせの…

キスマイ×ハロウィン

私、ハロウィンなんて興味なかったんです。横尾さんと同じで「日本の文化じゃないからー」(10/24キスマイBUSAIKU!?より)と思ってました。どうせ都会のパーティーピープルの仮装大会でしょ、と都会の喧騒を冷ややかに見てました。そんな私の…

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

はてなブログ様5周年おめでとうございます。キスマイと同じ、5周年なんですね。自分のブログを見つめなおす機会でもありますし、はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」に答えてみたいと思います。 1. はてなブロ…