みかんいろの月

Kis-My-Ft2の横尾さんがダイスキデス。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

笑顔をそれだけを守りたくて ―――9月24日横尾さんの俳句に寄せて

2週間前に横尾さんの俳句を読んだのに、また読めるなんて!しかも横尾さんにとっては初の他流試合だし、北山さんはジャニWebで奇跡が起きたって言ってるし、番組予告で横尾さんはブチギレてるし、混乱しながら番組を見ました。 ***** 2020.9…

ENDLESS SUMMER聴きました!

Kis-My-Ft2の26枚目のシングル、「ENDLESS SUMMER」発売おめでとうございます! 【メーカー特典あり】 ENDLESS SUMMER(初回盤A+B+通常盤)(ポストカードB付き)【3形態同時予約購入特典:撮り下ろしブックレット付】 アーティスト:Kis-My-Ft2 発売…

君と過ごす夏はただ自由で ―――9月10日横尾さんの俳句に寄せて

横尾さんの俳句が大好きなので、プレバトに横尾さんが出るのはとても嬉しいのですが、作るのは大変だと思うので、3週間前に出たばかりなのに今日出演で、さらに2週間後にも出演って、横尾さん大丈夫かしら、でも嬉しい…という気持ちでプレバトを見ました。…

もしもすゑひろがりずがキスマイをネタに漫才したら

三島(M) すゑひろがりずと申します。 南條(N) いよーぉ!(ポン) MN よろしくお願いたてまつりまする。 M さてもさても、こたびはお主に小唄の問題を出してやろう。 N 小唄の問題にござるか。 M 「某(それがし)の足を吸え其の二」殿の音曲の一…