みかんいろの月

Kis-My-Ft2の横尾さんがダイスキデス。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

未知を見たくて ―――8月20日横尾さんの俳句に寄せて

今回のプレバト俳句のお題は「カレーライス」。最近すっかり「10万円でできるかな」でも「キスマイどきどきーん」でも、調理のみならず「食」全般担当になりつつある横尾さんに何てぴったりのお題!絶対昇格間違いなし!と思いながら番組を見ました。 **…

祝!放送1年半 キスマイどきどきーんインデックスと横尾担的神回3

dTVで「キスマイどきどきーん」が始まってから7月末で1年と半年になりました。半年ごとにインデックスと横尾担的神回を選んでいるので、今回も2020年2月~7月の放送を振り返りたいと思います。 1年目はこちら↓ mikanmoon.hatenablog.com mikanmoon…

キスマイの9つの「きゅう」 #キスマイ記念日

Kis-My-Ft2デビュー9周年おめでとうございます。9周年をお祝いして、「きゅう」と読む9つの漢字でキスマイの好きなところを挙げてみたいと思います。 求【きゅう、もと(める)/自分のものにしようとする】 ローラースケートできるか?と聞か…