みかんいろの月

Kis-My-Ft2の横尾さんがダイスキデス。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年キスラジでの横尾さんがいない時の横尾さんの話

毎週水曜日深夜のお楽しみ、文化放送キスマイRadio。メンバー2人ずつがパーソナリティーをつとめる正味15分ほどの番組です。横尾さんはあまり自分のことを話さないので、横尾さんがいない時に、メンバーから横尾さんの話が出るのを楽しみにしていま…

キスマイを大好きだ キスマイが大好きだ

Kis-My-Ft2の23枚目のシングル「君を大好きだ」、2月6日発売決定おめでとうございます。北山さんの主演映画の主題歌にも決まり、二重におめでたいですよね。しかも藤井フミヤさん作曲ということで、もう平成最後の名バラードになる予感しかあ…

ジャニーズ楽曲大賞に投票しました

ジャニーズ楽曲大賞の季節になりました。中の人様、毎年ありがとうございます。 この曲いいなと思う時には、歌っている人が好きとかメロディーが好きとかコード進行が好きとかいろんな要素があると思うのですが、言葉担を自任する私としては、歌詞のワンフレ…

いつでも君の世界がピースであるように ―――1月3日横尾さんの俳句に寄せて

あけましておめでとうございます。 今年も横尾さん好き好き言ってるだけのブログにしたいと思います。「好き」の後に「なのに」も「だけど」もつけないようにしたいです。 さて、今日はのどかなお正月気分もふっとぶプレバト!!冬麗戦。昨年の冬麗戦は屈辱…