みかんいろの月

Kis-My-Ft2の横尾さんがダイスキデス。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キスマイ絵画2020

「おうち時間」いかがお過ごしですか?私は美術館に行くのが大好きなので、どこも行けず、予定も立てられないのが残念なのですが、家でgoogle Art&Cultureというアプリで絵を見て癒されています。このアプリにArt Selfieという、自分に似ている絵画の人物を…

ANNPセカンドシーズン横尾さんがいない時の横尾さんの話

何だか毎日、現実感のない日常を生きているような気がして、時間の流れがうまくつかめなくて、キスマイANNPのセカンドシーズンが終わってからのこの1か月があっと言う間だったような気もするし、気が遠くなるほど長かったような気もする。毎日ぼんやり…

幸せはこれからもこの場所にある ―――4月9日横尾さんの俳句に寄せて

今日4月9日は、Kis-My-Ft2 LIVE TOUR2020 To-y2 初日のはずだった日。本当なら今ごろTwitterに流れるツアーレポを、ニヤニヤしながらテレビと交互に見ていたのになと思いながら、プレバト春光戦を見ました。 *****2020.4.9春光戦 お題「不動…