みかんいろの月

Kis-My-Ft2の横尾さんがダイスキデス。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

横尾さんの10000字インタビュー読みました

横尾さんの回を4月からずっと楽しみにしていた、Myojoの10000字インタビュー読みました。ずっと「うんうん」って頷きながら読んでた。なぜ自分が横尾さんを好きになったのかを確認する時間でした。 感想をメモしておきます。 3年前のインタビュ…

チャラさは正義 ――北山さん誕生日に寄せて

私、チャラい人が嫌いだったんです。 去年の夏、動画サイトで偶然キスマイBUSAIKU!?を見て、メンバーの名前も知らないままに、キュンとしたり、声に出して笑ったりしているとき、北山さんのことだけは「このチャラさは好きになれないかも」と思って…

私的キスマイワンフレーズ楽曲大賞

大変遅くなりましたが、キスマイ楽曲大賞の結果興味深く拝見しました。中の人様、おつかれさまでした。そしてありがとうございました。発表される曲名と思わず膝を打つコメントの数々に「この曲があったかー!!」と思うことしきりでした。「好きな曲」「い…

それは心映す鏡 ーー9月1日横尾さんの俳句に寄せて

私の好きな人は、芸能界で3番目に俳句が上手な人です! 皆様9月1日のプレバトはご覧になりましたか?俳句は「特待生昇級昇段試験」と題して、俳句の特待生8人が一堂に会して俳句を披露し、査定を受けました。いままでプレバトで295人の芸能人が俳句を…