みかんいろの月

Kis-My-Ft2の横尾さんがダイスキデス。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうじゃ足りないの…ワンだランド横尾さんの全ロケ補完

日曜朝のお楽しみ「ペットの王国 ワンだランド」が終わってしまいました。 横尾さんがレギュラーになったから見始めた番組ではありますが、横尾さんが出ていることを抜きにしても、本当にすばらしい番組でした。この番組のおかげで動物が大好きになり、どこ…

桜の迷路 ――3月16日横尾さんの俳句に寄せて

祝!俳句名人ーー!! 3月16日のプレバト!!で横尾さんがついに、俳句名人に昇格しました。番組で俳句名人は4人目。番組で競われるすべてのジャンル合わせても、ジャニーズで初めての「名人」となります。 横尾さんが名人昇格を決めた、渾身の一句がこ…

キスマイのいる世界

前回の記事を書いて、改めて「君のいる世界」という言葉の美しさにうっとりしています。「君」だけでなく「君のいる世界」ごと好きだという愛に満ちた語感が大好きです。 そういえばキスマイって世界を奪ったり、世界を変えたり、やたらと「世界」を持ち出す…

INTERの感想と続・キスマイは「カモンカモン」言いがちなのか?

キスマイ18枚目のシングル「INTER」発売おめでとうございます。 『INTER』(Tonight / 君のいる世界 / SEVEN WISHES) (DVD付)(初回生産限定盤A) アーティスト: Kis-My-Ft2 出版社/メーカー: avex trax 発売日: 2017/03/01 メディア: CD この商品を含む…