みかんいろの月

Kis-My-Ft2の横尾さんがダイスキデス。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

それでも笑顔で挑んでこその ―――9月30日横尾さんの俳句に寄せて

プレバトで四季のタイトル戦をやるようになって、もう5年が経ちますが、金秋戦は2位、5位、3位、2位と、一番成績が安定している横尾さん。だから絶対、今回も大丈夫!…とか、何の根拠のないデータすら頼りにしたくなるほど、緊張しながら放送を見ました…

ありがとうキスマイANNP 横尾担的神回10選

3年にわたって秋冬を彩ってくれたキスマイANNP(オールナイトニッポンプレミアム)。今年は放送されないことが確定してしまいましたね。始まればいつか終わるのは自然の摂理、キスマイがジャニーズグループで初めて開拓した枠が後輩に引き継がれるのは誇ら…

Fear/SO BLUE 聴きました!

Kis-My-Ft2、28枚目のシングル「Fear/SO BLUE」発売おめでとうございます!!!!!!! Fear / SO BLUE(CD+DVD)(初回盤A) アーティスト:Kis-My-Ft2 avex trax Amazon SO BLUE / Fear(CD+DVD)(初回盤B) アーティスト:Kis-My-Ft2 avex trax Amazon Fear…

黄昏、水平線のオレンジ ―――9月2日横尾さんの俳句に寄せて

7月、8月、9月とこのところ毎月プレバトに横尾さんが登場していて嬉しい。前回久しぶりに昇格して名人7段となった横尾さんが、2カ月連続で昇格となるのか、楽しみに番組を見ました。 ***** 2021.9.2 お題「実家の柱」 父からの返球 身に入…