みかんいろの月

Kis-My-Ft2の横尾さんがダイスキデス。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キスマイは神に祈りがちなのか?

私がキスマイにはまったきっかけは、某動画サイトで、何かの関連動画として「キスマイBUSAIKU!?」をたまたま見たことです。取りつかれたようにキスブサばかり何時間も見ているうちに、完全にはまり込んでしまいました。キスブサの魅力は、内容の面…

キスマイはビートを感じがちなのか?

前回に引き続き、キスマイの歌詞の傾向について考察します。少し前の話になりますが、8月末のミュージックステーション、キスマイがアイノビートとFIRE BEATとShalala☆Summer Timeを披露した回、本当に、本当にカッコよかったです…

キスマイは「カモンカモン」言いがちなのか?

KISS MY NAGASAKIキャンペーン、私の家にもパンフレット届きました。JR九州様ありがとうございます。メンバー全員生き生きとしてて、本当にいい表情で、お仕事なんだけど、楽しんでいるのがよく伝わってきて、見ているだけで幸せな気持ちになります。天使降…

祝!レギュラー1周年 ワンだランド横尾さんのロケ回まとめ

10月4日で、横尾さんがペットの王国ワンだランドのレギュラーになってちょうど1年。私の記録が正しければ、この1年間で49回の放送があり、横尾さんのロケはそのうち24回。レギュラーになる前にゲスト出演でロケが2回あります。その中で、特に印象に残…

ペットの王国ワンだランドの神番組たるゆえん

横尾さんが「ペットの王国ワンだランド」のレギュラーになって、10月4日で1年になります。ということは、私も番組を毎週欠かさずに見て1年。横尾さんが出るから見始めた番組ではありますが、横尾さんが出ているということを抜きにしても、本当に素晴ら…