みかんいろの月

Kis-My-Ft2の横尾さんがダイスキデス。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Sha la la☆Summer Timeオリコン初週1位!

Sha la la☆Summer Time(DVD付)(初回生産限定盤A) アーティスト: Kis-My-Ft2 出版社/メーカー: avex trax 発売日: 2016/08/24 メディア: CD この商品を含むブログ (2件) を見る メンバーの皆様、スタッフの皆様、ファンの皆様、本当におめでとうございます。…

Kis-My-Ft2楽曲大賞に投票しました。

Kis-My-Ft2楽曲大賞2016に投票しました。皆さんおっしゃってる通り、5曲に絞るのが本当に難しかった。自分の選曲を記録に残しておきます。(投票コメントに書き足しています。) ***** 楽曲部門1位 「Kiss魂」 それまでキスマイBUSA…

もしキスマイが飼育員だったらどの動物になりたいか

I SCREAMツアー無事閉幕しましたね。私はずっと仕事で身動きできなかったので、ブログやツイッターで楽しませていただきました。横尾さんの「黒髪は王子の証」発言に震えた…!!どんな髪形でも髪色でも大好きだけど、黒髪王子についていきます!! さて、仕…

笑い声を風船に詰め込んで飛ばすお仕事 ―Kis-My-Ft2デビュー5周年

Kis-My-Ft2デビュー5周年おめでとうございます。一言で5年って言っても、私たちの目に見えるところ、見えないところでいろんなことがあって、デビュー前も含めて、たいへんな道のりだったと思います。無事に7人でこの日を迎えられたこと、心か…

横尾さんが女を泣かせる世界(スナックSHOW和妄想)

IScreamツアー大盛況ですね。私はお留守番なので、流れてくるツイートでコンサートを楽しんでます。千秋楽まで、ケガや事故なく、完走できることをお祈りしています。 ツアーはもうすぐ終わってしまうけど、8月24日には新曲が発売されます。 Sha l…