みかんいろの月

Kis-My-Ft2の横尾さんがダイスキデス。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キスマイクマモトオオイタ一人旅 その4

【4日目】 6:30 熊本駅 早朝、キスマイ新幹線を見るために駅へ。当たり前の話ですけど、新幹線って転落防止の柵があるからきれいに写真撮れない…。反対のホームからと思ったんですけど、キスマイ新幹線のすぐ後に出発する反対方向の新幹線が停まってい…

キスマイクマモトオオイタ一人旅 その3

【3日目】 9:00 乗馬 朝の光とともに清々しい気分で起床。手作りの朝食をいただき、馬に乗せていただきました。牧場の周囲を1kmほど係の方に曳かれながら散歩するコースなのですが、馬の背は結構高かった。そして結構揺れます。振り落とされそうとい…

「横尾さんらしさ」 ―――8月17日横尾さんの俳句に寄せて

5カ月ぶりにプレバト通常回に横尾さんが出演されました。タイトル戦もまわりのレベルが高くて緊張しますけど、通常回も通常回で、昇格がかかるし、他の人の俳句に意見を求められることも多いからやっぱり緊張します。 今回はHPの予告や番組表の概要で「横…

キスマイクマモトオオイタ一人旅 その2(+マグロ)

【2日目】 9:00 由布院から日田へ 朝からもう1回温泉に入り、宿の朝食をいただいて出発。この日は、日田から阿蘇に直接行く手段がないのと、阿蘇で泊まる宿が駅から遠いので、パンフレットにあるキャンペーンを利用して、レンタカーを借りました。温泉…

キスマイクマモトオオイタ一人旅 その1

4月から部署が変わって仕事が忙しくなり、月2休ぐらいで働いているのですが、6月にキスマイオオイタクマモトキャンペーンが発表されてから、私も何としても野生のイルカを見る!ということだけを心の支えにして激務に耐えてきました。長崎の時は休みが取…

2017年上半期横尾さんがテレビで披露した料理の記録~パン編

私は、結構な大人になってからジャニーズ沼に転げ落ちました。中学・高校生時代は周りの友人がジャニーズにきゃあきゃあ言っていた時には全く興味が持てなかったのに、人生何がおこるか本当に分からないものです。 同じように、中学・高校時代、友人がクッキ…