みかんいろの月

Kis-My-Ft2の横尾さんがダイスキデス。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年「笑顔元年」を振り返る

その年に印象に残ったことを振り返って、2018年は「北横元年」、2019年は「眼鏡元年」と命名したのですが、2020年は「笑顔元年」。横尾さんの笑顔がとても印象に残った年でした。 「笑顔なんて今年に限ったことじゃない。毎年のことでは?」と思…

ラジオ・チャリティー・ミュージックソン聴きました!2020

Kis-My-Ft2とSixTONESがパーソナリティーを務めた、12月24日~25日のラジオ・チャリティー・ミュージックソン。今年もほぼリアルタイムで聴くことができました。24時間聴いてまず思うのが「聴いて良かった」ということ。24時間…

キスマイと行きたい美術展2021

美術館に行くのが好きなので、この季節は来年の美術展のスケジュールを眺めながら、いつどこの美術展に行くか考えるのが楽しみです。やはりコロナの影響で、海外から貸し出される名画が少なくなり、ワクワクするような美術展が減ってしまっているのが現状で…

キスマイの愛すべきトンチキソングの世界

12月25日の「ミュージックステーション ウルトラ SUPER LIVE」では「ジャニーズトンチキソングメドレー」が披露されるとのこと。リクエストが募集され、ツイッターが様々な曲で賑わって、楽しませていただきました。そこで、私も、キスマイのト…

横尾さんを調味料に例えると何か真剣に考える

11月20日の少年倶楽部プレミアムの冒頭「キスマイQ」のコーナーでは、横尾さんが、メンバーを調味料に例えると?と聞かれてこのように答えていました。 北山さん:一味唐辛子 熱い男だから。 千賀さん:ナンプラー 予想もしない鋭角からくるから。 宮田…