みかんいろの月

Kis-My-Ft2の横尾さんがダイスキデス。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

水平線を越えてゆけ!――6月29日横尾さんの俳句に寄せて

炎帝戦四天王ー!!横尾さんを崇め奉り、褒めそやしたい!!(複合動詞) 6月29日のプレバト!!2時間スペシャルは、俳句特待生と名人によるタイトル戦。「炎帝」の称号を賭けて、9人が海の俳句で戦いました。兼題写真はただ海と空のみ、浜辺も船も雲も…

横尾担と横尾さんの髪2017夏

私は、1年365日24時間360度、どんな服装でも髪形でも、横尾さんが宇宙一カッコいいと信じて疑わないタイプの横尾担なんですけど、そんな私でも特に好みの横尾さんの髪形はありまして、それは黒髪でちょっと長めのストレート。昨年の夏は、会報でツ…

PICK IT UP聴きました!!

偽りのない世界に行きたい…。 PICK IT UP(DVD付)(初回生産限定盤A) アーティスト: Kis-My-Ft2 出版社/メーカー: avex trax 発売日: 2017/06/07 メディア: CD この商品を含むブログ (1件) を見る PICK IT UP発売おめでとうございます。今年は1月の舞祭組に始…

2017年上半期横尾さんがテレビで披露した料理の記録~魚編

不規則な仕事なので、食材を買っても余らせてしまうばかりで、普段はあまり料理しないんですけど、テレビで横尾さんが料理を作った時だけは話は別。横尾さんが料理をする手つきがあまりに美しいので憧れるし、どうやって作ってるんだろう、どんな味がするん…