みかんいろの月

Kis-My-Ft2の横尾さんがダイスキデス。

I SCREAM 横尾さんソロ曲を勝手に想像して勝手に萌える

2016年4月27日、横尾担は驚愕したーーー6月22日に発売されるKis-My-Ft2、5thアルバム「I SCREAM」にメンバー全員のソロ曲があるというではないか!!

ソロ?ソロって、あのソロ?一人で歌うっていう意味の?普通に全員歌う曲でもめったに横尾さんにソロないのに、1曲まるまる一人で歌うってことーー?!?!もうどんなことになるのか想像もつかない。でもどんなソロであれ、横尾さんの新たな一面が見られるってことですよね?横尾さんのソロのことを考え出すと、楽しみすぎて夜しか眠れない!というわけで、勝手に想像して勝手に萌えてみました。

 

1 王道ラブソング(「スノードームの約束」系)

バ、バ、バラード?横尾さんが?いや、でも横尾さん声が甘々だからこういう曲合う!こんなの歌われたら、いろいろ拗らすー!!

2 ポップなラブソング(「MU-CHU-DE恋してる」系)

横尾さん一昔前のアイドルっぽい歌い方するからこういう曲合う!真面目に歌ってもかわいいし、照れ歌いするのもかわいいし、ダンスも絶対かわいいー!

3 失恋系ラブソング(「Tell Me WHY」系)

横尾さん、いつも謙虚だからこういう曲合う。普段の横尾さんと相まって涙が止まらなーーい。

4 セクシー路線(「xLunaSx」系)

可能性ゼロではないよね?!「横尾さんがセクシー系のソロを歌う可能性はゼロではない」この字面だけで、軽く卒倒できる。

5 励ましソング(「AAO」系)

人生がつらい時永遠にリピートする!愛してるとか好きとか一切抜きで、何の根拠もなく「大丈夫、君ならきっとできる」って励ましてほしい。

6 オラオラ系(「Gravity」系)

こういう曲似合いそうな人いっぱいいるのにあえての横尾さん!?はー攻めの横尾さんもかっこいいよー!

7 料理推し

こういう曲を歌えるのはキスマイで横尾さんだけ!!PVでお料理姿いっぱい見られる!コンサートではステージで作ったりするのかなー。

8 動物推し(「わんダフォー」系)

横尾さんと言ったら動物、動物と言ったら横尾さん。横尾さんの愛情メーターは100%動物!これまでもこれからも!

9 ラップ系

意外と横尾さんラップできるのはMommで証明済み!早口でなければ大丈夫!噛まないように一生懸命ラップする横尾さんきっとかわいいよー。

10 師匠系(音痴推し)

横尾さんが納得してるならそれでいい。それはそれで横尾さんにしかできないことだから!きっと他の仕事にもつながるし。

11 お笑い系

元気がない時に100万回見るー!横尾さんますます荷物降ろしてるな!

12 テクノ系(声加工)

ああー(察し)。スタッフさんご苦労様です。横尾さんスタッフさんに愛されてるなー、この人たらし!

13 演歌

さすが!横尾さんキスマイのバズーカだもんね!コンサートはきっと着物だよね?!

14 インストゥルメンタル

おおぅ。そ、そうきたか…!

 

 

結論。横尾さんの歌なら何でもいい。いやもう、歌わなかったとしてもいい。横尾さんが楽しかったら何でもいい。

 

 

【追記】

勝手に萌え転がっているうちに、ソロの曲名発表されましたね。「ワッター弁当」!料理!食材を見つめる横尾さんのやわらかい表情や、料理をするときの手ががとても好きなので楽しみです。